スタッフブログ

blog

スタッフブログ スタッフブログ

風邪予防しましょう!

本格的に寒くなってきましたが、皆さん体調はいかがですか?
風邪など引いていませんか?

 

 

風邪か、コロナか、インフルエンザか解らないと、とっても嫌ですよね。

去年に引き続き、風邪予防を徹底しようかと思いまして、今年はこれを購入してみました。

 

     

これなんだか解りますか?

マホービンではありませんよ。

 

正解はスチーム式加湿器です!!

 

象印 ZOJIRUSHI
EE-RR35-WA [スチーム式加湿器]になります。

 

 

フィルター不要な独自の広口容器の形状で、給水・お手入れがしやすい構造のスチーム式加湿器です。

 

沸とうさせた清潔な蒸気を約65℃まで冷まして加湿、またトリプル安心設計を採用し、ペットや小さなお子さんのいるご家庭などでも安心して使用いただけます。

 

これからの季節重宝すると思います。

 

 

電気屋さんでお店の方に薦められて、つい買ってしまいました笑

 

 

 

こんな感じで新鮮な蒸気「スチーム」が
出てきます。

 

 

6時間継続で使えるそうです。
ストーブの上にヤカンをのせた状態ですよね!

 

早々使ってみます。

では、皆さんも喉をいたわってあげてください。