スタッフブログ

blog

スタッフブログ スタッフブログ

エアロバイク購入!梅雨や紫外線も気にせず運動!

最近ダイエットに励んでる上原です。

 

外出自粛の中、順調に体重だけが増えていき、少しでも運動を!と思い先月バランスボールならぬバランスクッションを買ったところですが、

なんと今月はエアロバイクを買ってしまいました!!!!

 

ええ、買ってしまいましたよ!! 実は念願だったのです。

 

 

購入したのはこちら

 

アルインコ(ALINCO)クロスバイク4417

 

 

早速設置してみました!

 

コンパクトで置き場に困らないのがいいですね!なんと折り畳みできちゃいます!

 

昔実家にもあったのですが、すごい重たくて、置く場所にも限りがあり結局物置になったのを覚えていますが、
最近のは重量も軽くて運びやすいですね!

 

 

 

折りたたむとなんと奥行31センチ。

これは感動です。

 

 

 

メーターを見てみると、時間・速度・距離・カロリーが表示されます。

 

 

ボタン一つで楽々操作できます!

 

いろいろな機能がついているものも、他にあったのですが、
結局使うのってはじめだけなんですよね、、笑

 

なので、ボタン一個で楽に操作できるこの機種を選びました。

 

 

ペダル漕ぎながら、huluで名探偵コナンを見てたら、1時間くらい漕いでました!

ええ、私、名探偵コナン大好きなんですよ!!!!

 

ちょっとお尻が痛くなりますが、まあそこまで気にならないかな?

普段クロスバイクに乗る機会が多いので、慣れているのかもしれないです!笑

 

 

これから梅雨に入り、さらに外に出る機会が減りそうなので、
たくさん使用したいと思います!!!