スタッフブログ

blog

スタッフブログ スタッフブログ

体を動かしてストレス発散!

世の中の自粛モードに伴い、運動不足が気になる上原です、、

お正月にお餅を食べすぎて、更にピンチ!!

 

家で過ごすことが多くなったことで、「コロナ太り」を経験している人がたくさんいるようですね。

 

 

だけど体がなまっては仕事にならないのが我々の業界!

 

ということで、最近の社長は完全個室のインドアゴルフ場に通い始めたそうです!

 

ゴルフのシュミレーション場ですね!

 

ここのすごいところが、完全個室で、24時間無人で運営しているそうです!

三蜜を避けられ、忙しくても好きな時間を選べるのですごく便利だ!と嬉しそうに言っていました!

 

 

上原も以前、社長とその友達に連れていって貰った連れて行ってもらったのですが、実際にあるラウンドのコースを回ることができるんです。

 

しかも、傾斜やバンカーも再現されていて、リアルなラウンドを体験できました!!

 

といってもゴルフ初の上原は、バンカーばっかり!笑

だけど、しっかりハンデの設定もできるので、初心者の私でもとても楽しめました☆

 

 

 

スポーツジムだと多少の感染をリスクが伴いますが、無人でスタッフもいなければ、安心して通えますね!

三密を避けて、屋外でウオーキングやランニング、サイクリングなど人との距離を話しながら運動することも大事ですね!

 

 

コロナに負けないように、体を動かして、ストレス発散しましょう!

 

 

 

ちなみに通ってるゴルフ場はこちら!

LOUNGERANGE(ラウンジレンジ)