スタッフブログ

blog

スタッフブログ スタッフブログ

私が欲しい家電ナンバーワンは?!

こんにちは、前回ブログ読んでいただけましたか?

未だ冷蔵庫には釣ってきたタチウオが鎮座しており、

我が家の献立は、昨日も今日も、おそらく明日もタチウオ!

タチウオ祭りのスタッフ上原です。

 

釣りは面白かったのですが、帰宅して思ったのは、服が魚臭いってこと。

早く洗わないと部屋中、魚臭くなっちゃいます。

とはいえもう夕方、干しても乾かない。部屋干しも好きではないので、

結局、コインランドリーです。

 

最近はコロナも怖いし感染リスクはどうなんだろうと心配になりながらランドリーに到着すると、

小さなお子様連れのご家庭や、共働きなのかな?若い夫婦らしいカップルで一杯でした。

なんとか空いている一台を確保して事なきを得たのですが、乾燥機が自宅にあればなぁと

心から感じた一日でした。

 

みなさんは衣類乾燥機というとコストが高いとか、うちでは場所がなくて設置できないとか、

そんなイメージはありませんか?

 

実は、ものにもよりますが1回、5㎏あたりの平均ガス代は約60円と言われています。

 

更にいまはもっと省エネのも出ているみたいで、ランニングコストは相当に安く、

ダニも熱で退治しつつフカフカの服が毎日着れるなんて、夢のようですよね。

まぁ、結構お得な便利アイテムであることは間違いありません。

 

 

一軒家の方は勿論、マンションの方でも場所によっては設置できる可能性も高いので、

興味のある方はぜひ弊社に相談してみてくださいね。

 

感染リスクも少なくなり、ランドリーへの行き帰りの寒い道で風邪をひくリスクも減る乾燥機。

ベランダで震えながら干さなくてもいい乾燥機。書いていて本格的に欲しくなっちゃいました。

 

 

社長!!福利厚生で私の部屋につけてくれませんか~?

・・・ではまた。 ボーナスいっぱい欲しいスタッフ上原でした。